2011-09-01

スターバックス ディスカバリーズ 京都[抹茶ラテ] 全国で発売

8/30(火)より、京都[抹茶ラテ]が全国で発売されます。

スターバックス ディスカバリーズ® 京都[抹茶ラテ] | スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス ディスカバリーズ® 京都[抹茶ラテ]は、
抹茶の豊かな香りと味わいにミルクがぴったりマッチした上品な味わいのラテです。
自然風土に恵まれた京都は、古くからお茶の産地として栄え、豊かな抹茶の文化を育ててきました。
その伝統の味わいに敬意をこめて、新鮮な茶葉からつくった抹茶をミルクと合わせ、まろやかなラテに仕上げました。
古都に流れる悠久の時に思いをはせながら、心なごむひとときをお過ごしください。

-ICED-
¥210

image

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...