コーヒーに関する情報と飲んだコーヒーの記録
♪聴いてから飲むか、飲んでから聴くか 80~90年代のヒット曲と缶コーヒーのBOSSがタイアップした販促キャンペーン「BOSS懐かしのヒット曲歌謡祭」が16日からスタートする。サントリー食品インターナショナルとユニバーサルミュージック合同会社のコラボ企画で、同コーヒーの6缶パックの側面にCDが“おまけ”として1曲付く。
♪聴いてから飲むか、飲んでから聴くか
80~90年代のヒット曲と缶コーヒーのBOSSがタイアップした販促キャンペーン「BOSS懐かしのヒット曲歌謡祭」が16日からスタートする。サントリー食品インターナショナルとユニバーサルミュージック合同会社のコラボ企画で、同コーヒーの6缶パックの側面にCDが“おまけ”として1曲付く。
6缶で1枚、全部集めると・・・
ダウンロードで買った方が早いような・・・
関連記事
アサヒ ワンダ、カプセル プラレール プレゼント キャンペーン!
今日のコーヒー Roots アロマレボリュート 微糖 ルパン三世 プルバックカー
0 件のコメント:
コメントを投稿